ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

エムグラム。(ステイホームの巻)

はい、私もやってみました、エムグラム。


やりながら「あれ?この質問、前にも聞かれたような、、、」ってものもあったけど、性格的なことを判断するのに必要なのかもね。


全部で105問、頑張りました!



で、結果は、


ステイホーム耐性 → 強め


ストレス対処力 → 強め


コロナ持込防止力 → 最強レベル



ほほぉー、なるほど。


それぞれの解説を読むと「当たってるな」と思うとこと「えっ?そうなの?」と、自分では意識していないとこが評価されていたりして意外だったり。


ちなみに意外と思ったのは、コチラ ↓


『責任感が強く、ルールを守ろうとする意識があるためウイルスに対する防御力は高い。

換気やアルコール消毒、マスクを着けることを率先して行うことのできるタイプ』


私、真逆を行ってるんですけどー。


ま、いっか。