ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

やっぱり可愛い。

アイコンをスヌーピーに替えてみて、、、


やっぱり、可愛いーーー☆
テンション上がるぅーーー!!!


何度も自分のブログを開いて可愛さを確認しているヒマ人ほたる。



そして、どなたか存じませんが『読者登録』をされた奇特な方が約1名。


「ありがとうございます」と言うべきなのか、「物好きですね」と言うべきなのか迷ってます。


でも、ブログを見つけていただき、これも『何かの縁』ということで、


「こんにちは♪」




そおゆう私も読者登録をしているブログがいくつかある。


お弁当の写真がアップされているブログはついつい見ちゃうなぁ~。


私も毎日、夫と娘と自分用にお弁当を作っているので参考に。


私が見ているブログは写真をアップするだけあって、いつもどれも美味しそう☆


我が家のお弁当は、、、とてもじゃないけど人様にお見せできるようなものでは、、、


基本、私は好きなものしか入れない。


定番の玉子焼き、前の日に多めに作ったサラダ、ひじき煮などの常備菜。
これにメインの照り焼きや、照り焼きや、照り焼き、、、、、


好きなものしか入ってないので、お昼のお弁当の時間が楽しみ☆


よく「栄養のバランスを考えて」とか聞くけど、全然考えてない。
栄養は1日トータルで摂れればいいんだから。と、ゴーイングマイウエ~イ。


でもここだけの話、私の主食は『アイスクリーム』
絶対長生きしないだろうなー。


もちろん、夫と娘にはちゃんと作るけど。


二人共好き嫌いがほとんどなくて。
好き嫌いだらけな私は秘かにリスペクトしている。


なんでも食べるって、スンバラシィーーー☆



あれ、タイトルと違う内容になっちゃった。