ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コーラでプシュー。

夕食でピザを食べた。


あ、手作りじゃなくて。


宅配のでもなくて。


近所のスーパーの!!!


リニューアルしてから売り始めたピザなんだけど、肉厚(生地厚?)で、すんごく美味しい☆


てことで、テレビコマーシャル(宅配ピザ)に触発された夫が「今日はピザが食べたい!」と、自ら買い物へ。


2種類のピザと、コーラを買って帰ってきた。


「ピザにはコーラでしょ!」と。


普段炭酸を飲まない私だけど、「どれどれ」と、一口飲んでみた。


ら、炭酸がプシューっと、一気に鼻から抜けてって大変なことに。


よくもまあ、こんな痛い(?)飲み物飲めるよなぁー。


もう二度とコーラ(炭酸)は飲まないぞ!