ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今日から私は。

ドラマタイトルのパクリみたいになっちゃったな。


まあ、ちょっと意識はしたけど。


ぷぷぷ



で、何が『今日から』かと言うと、、、


【ダイエット】


って、いつも口癖のように「ダイエットしなきゃ」とは言ってるけど、今回はマジ☆


ステイホームのゴールデンウイークで「体重増にならなかったーーー☆」と、喜んだ(?)ものの、そんな問題じゃない!!!


まじまじと自分の裸体(イヤン)を見てみると、、、いや、見れない!


直視できない。


ひどい、ヒドイ、ひど過ぎる。



練習がなくなって運動量が減ったのに「体重が変わらないから」と、自分を甘やかしていた。


ちょっと食べるのを我慢(セーブ)すればすぐ体重減るし。と、タカをくくっていた。


じわじわ、ジワジワと筋肉が脂肪に変わり、引き締まった身体がブヨブヨに。


ブヨブヨってなんか響きが悪いなぁ~。


プヨプヨにしよう。


って、そんなんどっちでもえーわ。



とにかく。


今月いっぱい練習はないみたいなので、エクササイズで引き締めて糖分カットで体重を減らすぞ!