ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘に彼氏ができたぞ。

先日、娘のデートバナを書いたけど、どうやら正式に彼氏彼女になったモヨウ。


「はじめまして」から、2回目に会った時の帰り道で、


「付き合ってもらえませんか?」とのお言葉を頂戴したようです。


ひゅーひゅー♪



「はじめまして」の時は古着屋さん巡り。


次は彼の知り合いの洋服デザイナーさんの販促会。


で、次は仕事休みの娘が、学校終わりの彼を呼び出し(?)、ただ会ってオシャベリしただけ。


スタバのようなカフェでオシャベリも楽しいけど、土手に座ってするオシャベリも楽しいんだよねー。とか言ってる。



家の近くにイチャつく(?)には格好の土手があって、たまに学生カップルがいたりするんだけど、我が子もそのお仲間になったのねーと、シミジミ。


ま、お相手は学生さんだし、ほぼ学生感覚なのかな。


今はバイトをしてなくて仕送りだけの節約生活らしく、ま、お金をかけないデートもよろしいかと。


でも月末に1日デートを計画してて、そのために日雇いのバイトをするって言ってた。とのこと。



なんでも話しちゃう娘。


そのうち「キスした」とか報告してくるのかな、、、



「相手は学生なんだから、学生らしいお付き合いをしなさいね」と、遠回しに言ってみたけど、通じたかなぁ~。




さてさて、何か月続くかな。



ぷぷぷ