ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

文字の変換ミス。

仕事で、各事業所の所長に一斉メールを送った。


『確認後、ご連絡お願い致します』の一文を添えて。


返ってきたメールのタイトルに文字の変換ミスが、、、


『報奨』のところ『法相』になってる。


いつも(?)ちょっと、そそっかしい所長さんなので、


「あらやだ、変換ミスしてますわよぉ~」


と、心の中で『ぷぷぷ』と笑った。(←いい意味で)


次に返信のあった所長さんも『法相』になってた。


報奨=法相アルアルなのかな。


次に返信が来たメールも『法相』。


ここでやっと疑問(不思議)に思って、自分の送ったメールを見てみたら、、、


な、な、なんとーーー


私が『法相』で送ってたーーー!!!


ハハハハハ


もう笑うしかない。



てか、『そそっかしい所長さん』だなんて思ってゴメンナサイだわ。


ああ、恥ずかしい☆