ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

一般病棟に移る日に。

口からのチューブが外れた翌々日、「明日一般病棟に移るので廊下で会うことができる」と、連絡があった。


えっ!もう一般病棟に移れるの???


まあ、ICUは本当に重症(重篤?)な人しかいられないところだから、危険な状態ではなくなったってことなんだろうな。


てことで、土曜日朝の10時に病院へ。


姉と待合室で合流してICU室の前で待った。


ら、担当の先生が出てきて一般病棟に移るのを見送ることになったと、説明が、、、


肺炎を起こしてて、熱も39度近くあるらしい。


は、は、肺炎ーーー!!!


ね、ね、熱ーーー!!!



なんか嫌な予感しかしない。


「もしかしてこのまま、、、」



でもきっと、これもあとになって笑い話になるよね。


ね、お父さん☆


シャレになんなから、絶対元気になってよぉー!!!