ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

かかとがツルツル。

先日ソファーに座って、ふと、何の気なしにかかとを触ったら、ガッサガサでビックリした。


いや、うすうす気付いてはいたけど、ここまでガッサガサとは思わなかったーーー。


ヒドイ、酷い、ひどすぎる!!!


ちょっと『ひび割れている』とかのレベルじゃなくて、ささくれ立っている。


指では無理だけど、ピンセットでなら皮膚がつまめるんじゃないか、ってくらいのレベル。


ああ、ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバすぎるーーー!!!


かかとのお手入れ怠りすぎだよぉーーー。



ってことで、慌ててかかとクリームを塗って、かかと専用ソックスを履いて、夜寝ることに。


かれこれ2週間は経ったかな。


すーごーいーーー☆


かかと、ツルツルだよっ。


あんなに酷かったのに。


今じゃ、ツルツルのスベスベ☆(←あ、ちょっと盛った)


『継続は力なり』だね。


指がクリームでベッタベタになるし、かかとだけとはいえ、靴下履くの蒸れて嫌だけど、これからもガンバロ☆