ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、山歩き(登山)にハマる?

ステイホーム中にウォーキング(山歩き)を数回し、気持ち良かったらしく最近その手のユーチューブを熱心に観ている。


隣の県の三人組(男性2人、女性1人)で、方言丸出しで楽しそう♪


私は山歩きのブログを読んでいるので、なんとなくだけど、楽しさがわかる(つもり)


頂上での休憩タイムも楽しそう☆(←私はこっちがメイン?)


夫は歩くとき用に、ストラップが付けれるようなスマホケースに買い替えたり、服装(登山靴)もそれっぽいのが欲しそうだったり。


休みを合わせて久しぶりにアウトドアのお店に行きたいと言い出した。


ま、給付金も入ることだし、ウエア一式揃えてもいいけどねー。(←なぜか上から)


それにしても、、、どこまでも健康的だなっ☆


羨ましいワ。