ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ママバレーも練習再開。

いよいよ来週からママバレーも練習再開。


これで夫は、火曜以外は全て練習日になる。


さて、私はどうしようか、、、


月曜と水曜のうち、どちらかだけにするか、隔週にするか、月イチにするか、、、


試合があるわけではないので、チーム練習の相手が必要ってこともないし。


逆に行くことで「練習に参加させてあげなきゃ」と、気を遣わせてしまうのも申し訳ないし。


自己チューでずうずうしいように見えて、意外と気にしぃなんだよね、私。



それよりも、練習再開にあたって学校側から注意事項が送られてきて。


窓を開けて換気するとか、体調のすぐれない人は参加しない。くらいはわかる(当たり前)として。


参加者名簿を作成して検温記録を残す、とか、施設(ボール、手すり、ドアノブ、スイッチ等)消毒をするっていうのは、なんともやりすぎのような気もするけど、場所が学校だから仕方ないのかな。


だって夫チームの練習場所は、そおゆうの全くノープロブレムで提供してくれているもんね。



ま、体育館を開放してくれることに感謝して、とりあえず来週練習行ってみよぉー☆