ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

消えたブロガーさん。

毎日のようにブログを更新されていたブロガーさん。


なんの前触れもなく消えるって、どおゆう心境なのかな。


「設定を変えてみようかな」って、いろいろいじってたら間違って『アカウントを削除』をポチッと押してしまったとか???


なんか、私、それやってしまいそう。


基本アナログ人間なモンで、訳分からず、とか、うっかり手が滑って、とかで。


でもそれだったら、また設定しなおして復活するよね☆



今回の消えたブロガーさんも、もしかしたら『うっかり』かもしれないね。


だって、楽しそうだったもん。


コメントの、やりとりを見掛けることあったけど、いつも楽しそうだったもん。


私は今までコメントの交流はなかったけど、復活したあかつきには「おかえり」って、コメントしてみようかな♪



待ってるねー☆