ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

じんわり、頭が、痛い。

多分、気のせいだと思うんだけど、水曜日の昼過ぎくらいから


「あれ?なんか頭が痛いな」ってなった。


でも仕事をこなしていたら気にならなくなって、夕方まですっかり忘れていた。


が、そろそろ終業時間がせまってきた頃に、またじんわりと痛くなってきて、、、


「えー、今日練習に行く日なのに、、、」と、これ以上ひどくならないことを祈りつつ仕事を終えて家に帰った。



結果から言うと、練習には行けたし、練習中は頭が痛かった人とは思えないくらい元気ハツラツにプレイできた。


ホッ。



でもねー、また次の朝、じんわり痛くなったんだよねー。


なんかイヤな感じ。


熱もないし、鼻水も出てないし。


そもそも風邪をひいた記憶(つもり)がない。


てことは、、、


頭の中の血管がどうにかなっているんじゃ、、、と、不安。


いつだったか、実家の片づけをしてて頭を強打したことがあるんだよねー。


あの時の強打がじわじわと、、、???


ま、いつもの思い過ごしだと思うけど。



それにしても私のパソコン、


『痛い』って入力すると『遺体』って出る。



怖いーーー☆