ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

週2回練習参加検討中。

ガチチームの練習、再開してから続けて行ってたけど、やっぱり週2回は厳しい(キツイ)ので、1回休んだ。


夫が練習から帰ってきて「〇〇さん(監督)に『ほたるは?』って聞かれた」と。


あら、毎回練習参加するって思われてるのかしら、、、、


私がいないと淋しいのかしら。


なんちゃって☆


でも、気にかけてもらって嬉しい♪


「なんて答えたの?」って聞いたら「今日は休み」って答えた。と。


ちっ、愛想ねーな。


「毎回はしんどいらしいです」とか言えねーのかよっ!


と、思ったけど、まあ夫らしいっちゃあらしいので仕方ない。



うーん、、、週に2回。


頑張れば行けなくもない。


前日に夕食の用意をしておくとか、朝、いつもより早く起きて家事を片付けておくとか。


夫は「あと何年バレーができるかわからんで」と、できる時にやっておけ精神論を投げてくる。


確かに。



コロナで4ヶ月練習できなくて、生涯バレー回数(?)が確実に減ったもんなー。



ヤリクリして週2回参加できるように考えてみようかな☆