ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

お互いさま。

夫婦は『お互いさま』なんだと思ってる。


昨日『いい夫婦』で書いたように『割れ鍋に綴じ蓋』なのもそうだけど。


私は夫に対して『こおゆうとこイヤだなぁ~』ってこと、たくさん(?)ある。


それと同じように夫も私に対して『そおゆうとこイヤだなぁ~』ってこと、少し(?)はあると思う。


夫ばっかりが悪いわけでも、私だけが悪いわけでもなく、お互いに、なにかしらあると思う。


夫が私に対してイヤだなぁ~と思うポイントを、私はわかっている(つもり)。


だからなるべくそこは抑えていようと思うけど、「そおゆう性格なんだもん!」と、開き直ることもある。(←まさにソコ!)


と、イヤなとこを書いたけど、それ以上に好きなとこ、いいとこがたくさんある。


でなきゃ、結婚なんてしてないでしょ☆


私が好きになった人、選んだ人だもん、いいとこ、好きなとこがないわけないじゃん♪(←こおゆうトコ)


ただここで、わざわざ好きになったとこを書き出すつもりはないけど。


ひとつだけ書くとしたら、『顔』かな♪


私の好きな顔☆




こんなひねくれ者の私を好きになった、物好きな夫。


感謝しても、しきれないワ☆



あ、これ、オノロケでもなんでもなくて。


今の気持ち。


来年は違うこと言ってるかもだけど。


ぷぷぷ



夫と夫婦になったのには、ちゃんと意味がある。


そう思ってる。