ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

旅行ブログ。

ブロガーKさんが紀伊半島旅行の記事をアップしていた。


写真もいっぱい!!!


コメントに「旅行に行った気分になれました☆」っていうのもあったけど、ほんと、同感。


私も楽しませてもらってる♪


行ったことない場所でも行った気分になれるって、すごいよねー。


なんていうか、、、お得感満載☆


ありがとーーー!!!


って、直接本人にコメントすればいいのにねー。


「初めまして」って、なかなかハードルが高いので、ブログに書いちゃうという。




コロナとか、GOTOとか、今は『そおゆうご時世』なのかもしれないけど。


だからって、なにもかもが自粛でダメでって、それも違う気がする。


『お金を使って経済を回そう!』って気持ち(&金銭的余裕)は微塵もないけど『それなりに』(←いろんな意味含む)楽しもうゼッ☆って、思っちゃう。


って、こんなこと言ってたら怒られちゃうのかな。(←誰に?)



私は私の思う『楽しいこと』を、楽しむぞっ☆