ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

2人でキャンプ。

夫が突然「明日、一泊でキャンプに行かない?」と言ってきた。


ここ数年は毎回帰省した弟家族と行ってたし、今年も行きたいんだろーなーとは思っていたけど、娘が土曜日まで出勤だったのでなしだと思ってたんだよねー。


まさか2人で行くなんて、、、


ま、娘が生まれる前は2人でも行ってたから、久しぶりの2人キャンプ。


娘に話すと


「えーーー!私も行きたかったー!」と。


夫は、娘が残念がってたのが意外だったみたいで、ちょっと嬉しそうだった。


場所はいつも行くキャンプ場なんだけど、今年は意外と人が多かったな。


天気に恵まれて、夜は肌寒いくらい涼しくて、星がすっごくキレイで☆


アレも食べたい、コレも食べたいって、山盛り食料を買って行ったけど、結局あんまり食べなかったな。


のーんびり、、、ほんと、何もせずのーんびりするのが最高の贅沢と言うか、、、


夫は最近目覚めた(?)登山がしたかったようで、少しだけ散策に出掛けて行ったけど。


私は、ほんと、のーーーーんびりできて満足満足。


電波か届かない場所なので、ネット(ブログ)か使えないのがちょっと不便だったけど。


でも、それもたまにはアリかな。



次は、3人で行こうねー!