ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

米津玄師のCD。

最後に買ったCDって、いつだったっけ?てくらい、久しぶりに買ったCD。


米津玄師のニューアルバム『STRAY SHEEP』


特にファンってわけでもないんだけど、ドラマの主題歌で知ってる曲が何曲か入ってて、それは好きだった♪


たまたま生協のカタログに載ってたから買ったんだけど、そうじゃなかったら買ってなかったかも、、、


CDショップにもCDレンタルにも足が遠のいていたし、、、


それに最近はCD買うよりスマホのアプリで聴いたり買ったり(?)するのが主流らしいし、、、(したことないけど)


でも、カタログで見て(知って)なんか欲しくなっちゃって、、、


で、買ってヨカッターーー☆


キャンプに行く道中もずっと聴いてた♪


夫が歌が上手かったら、カラオケで歌ってもらいたいなー。


声がね、なんか似ているような気がするんだよね。


本人も米津玄師が好きでよく聴いてるらしいし。


ただ、、、ちょーーーーっと、音痴なんだよね(←本人自覚ないけど)



ザンネン♪