ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫が練習を休む理由が判明した。

今週も自分チームの練習を休むと言うので理由を聞いてみた。


ら、なんてことない「膝が痛い」が理由だった。


そういえば練習後に珍しくアイシングしてたな。


ここ最近はしてなかったキネシオのテーピングもするようになってたな。


でも、ママバレーではフツーにプレイしてたから(アタックも打ってたし)練習を休む理由にはならないと思ってた。



以前はケガをしてても手伝いで練習には顔を出していたと思うんだけど、、、


その言葉がノドまで出かかったけど言わなかった。


なにか思うとこがあるんだろう。


変わらずママバレーには行ってる(連れてってくれてる)し、しばらく様子見とするか。


私的には「ケガをしてても練習(手伝い)に行って欲しい」というのが正直な気持ち。


特に日曜日の練習は自分が部長を務めているチームなんだから。



もしかしたらコロナの関係で不要な参加を控えてのことかもしれないけど。



ちょっと、ガッカリしているのはホント。