ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、カープ観戦の後日談。

球場から「(俺)映ってる?」と聞いてきたのでしばらく野球中継を観ていた。


席はどうやら3塁側。


「堂林が目の前におるでー」とのこと。


ピッチャーがアップになったり、バッターが打った打球が3塁側に行くとスタンドがチラリと映る。


そこに白のTシャツを着た夫を探す探す探す、、、


って、見つけられるわけないやないかーい。



てことで、そっから録画ボタンをポチッと押した。


あとで巻き戻したり一時停止すれば見つけられるかも☆


なんて深い深い愛情なんでしょ♪


結局再生することなく消去されちゃったけど。


ちっ!



しかも、堂林が守備中に捻挫して試合が中断したり、つっくんこと会澤選手がデッドボールを受けたり、竜平くんが走ってきた打者とぶつかったりしたこと、どれも「見てない」らしい。


なにしてたんだ???


本当に球場にいたのか???って思っちゃった。


5,000円もしたチケット代、、、


なんか、、、もったいないね☆