ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おとうさんの退院(退園)が近づいてきた。

最初の予定では今月半ばに帰ってくる予定で、帰った次の週が引っ越し。


でも、引っ越しの荷物を詰めていく中で、このダンボールに埋もれて生活するのは大変だ。ってことで引っ越し終わってから帰ってきてもらうことに。


そうと決まると布団から台所用品からお風呂回りのものまでドンドン箱詰めできる!


カーテンだって外せちゃう。


おとうさんは「1日でも早く帰りたい」って言ってたけど、ごめんねー。


こっち(引っ越し)優先にさせてもらったよー。



それにしても、、、10日ばかり滞在期間が延びただけなのに「新たな楽しみを見つけたからそれに必要なものをアマゾンでポチッて送ってくれー」と催促が来たそうな。



新たな楽しみとは『書道』


家にすずりも筆も墨汁もあるけど、もう箱詰めしちゃったしってことで新たにご購入~。


退院の日の荷物が恐ろしいことになってそう、、、



転んでもただで起きないとはこのことね☆