ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

フジパンの必ずもらえるエコバック。

なんだかんだで毎年もらっているフジパンのミッフィーエコバック。


今回のも紺色ですっごくカワイイ☆


絶対欲しい!!!


てことで、せっせとネオバターロールを食べている。



ただ、今までは応募券がたまったら店頭でエコバックと交換してくれていたのに、今回(から)は郵送で応募らしい。


そりゃまあ、タダ(?)でくれるんだから63円の切手代くらい持ち出ししても仕方ないとは言え、すぐにもらえないのもなんとなく腑に落ちない。


世知辛い世の中になったものよねぇ~。


なんて、ボヤいてみたり。



いつもは店頭に見本がおいてあるんだけど、今回それもなく、、、


寸法が表記してあるので、それで想像してみるしかなくて、、、


縦66×横38×マチ15㎝。


んっ?かなりデカいな。



でも、『パラシュート生地で軽くて丈夫』ってとこにも惹かれてみたり☆



21点分、、、



先は長いぞぉーーー!!!