ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

扇風機が壊れた?

3年前に買った扇風機。


私的には「ありえん!」くらい高額だった扇風機。(確か2万円近くした)


夫がなぜか「このくらいの買わないと意味がない」とかなんとか言い出して。


それこそ『意味不明』な発言をして、、、しぶしぶ買った扇風機。


今だったら絶対買わない(言わせない)!!!


だって、夫はプーなんだもん!



その扇風機が壊れた。


原因は、、、知らんけど、私が思うに性能が良すぎてダメになったんじゃないかと。


いろんな機能がついている。ゆえの故障なのではないかと。


間違っても足の指でピッピとボタンを押していたからではない。(多分)



「壊れた」と言っても、動くし、回る。


ただ、それはリモコンからの操作のみ。


本体のボタンは全然ゆうことを聞いてくれない。


ちっちゃいちっちゃいリモコン。


このリモコンがなくなったり壊れたりしたら扇風機はゆうことを聞かない。


首も振りゃしない。



修理に出すのかと聞いたら「基盤修理は高いはず」と。


「リモコンで動くからいい」と。



もう二度と高額な扇風機は買わないゾッ!!!