ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログ2周年。

ブログ始めて2年経った。


1年前(1周年)のブログを読み返してみた。


1年後の私、、、


ああ、、、成長してない。


ま、いっか。



それにしてもなんで始めたのが9月17日だったんだろう、、、


どうせなら9月1日とか、10月1日とか、、、


きっと『思い立ったが吉日』ってヤツで、この日に「よし、始めよう!」って思ったんだろうな。うん。



相変わらずゴーイングマイウエイなブログだけど、、、ま、いっか。



こうして記録(ブログ)に残しておくと、「あぁ、あの時はこんな気持ちだったんだな」とか「こんなことあったんだな」って。


健忘症(?)の私にはピッタリ☆



ブログ巡りしてて、たまぁ~に「あれ?これ私のこと???」みたいな記事を見つけると、読んでくれてる人がいるんだーと、ニヤニヤ。


ニヤニヤと言うかドキドキ。


『nice』がないからね。誰が訪問しているのかわからない。


コメント欄もないし。


それでも毎日誰かしら訪問してくれているみたい♪


自分のためのブログだけど、やっぱり読まれることが前提なので、そこはあまり失礼(不快?不愉快?)のないように気を付けては、いる。


ま、まだまだ修行の身だけどねー。



さーて、3周年に向けて、またブログ生活を楽しむとしますかね!!!