ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

連休はキャンプだ、ホイッ!

夫がまた(←ここ重要)突然「連休、キャンプに行こう」と言い出した。


娘は日曜日に昼から予定があるし、火曜日は出勤なので行くなら土日しかない。


日曜日、娘の待ち合わせ時間に間に合うように帰るってことで、土曜日朝早くに出発。


場所はいつものキャンプ場。


今回はお盆休みの時ほど人はいなかった。


お気に入りの場所も空いてたーーー!



テントを張って、のんびりコーヒータイム♪


ほんの1ヶ月前は暑くて暑くて、テント張るのも汗だくだったのに、今回は肌寒い、、、を通り越してさーむーいーーー!


シュラフとは別に毛布持ってきててヨカッタ。


お昼は、夫がたこ焼きを焼いてくれた。


初めてスモークもチャレンジ。


チーズ、ウインナー、ポテトチップス、たこ焼きで残ったたこ、、、


1番美味しかったのはチーズかな。


娘の大好きな焚き火もできて、大満足なキャンプになった☆