ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

敬老のお祝い。

おとうさんの施設で敬老のお祝い会があったそうで「米寿のお祝いをしてもらったー」と、写真付きのラインが届いた。


介護師さんと一緒に嬉しそうな顔のおとうさん♪


そうだったねー、米寿だったねー。


誕生日は2月。


コロナの真っ最中でお祝いが延ばし延ばしになってた。


今も施設への面会は禁止されている。


退院(退園)したら、「お祝いしよーね」って言ってるけど、、、


米寿のお祝いと、手術入院の退院祝い。



なんだかんだで、コロナに邪魔されてるんだなぁー。


私(我が家)にはあまり影響ないって最初は思ってたけど、夫は失業するし、おとうさんには思うように会えないし、、、


まあまあ影響されてるな!



チックショーーー!!!