ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

『とりあえず』片付け終了~。

引っ越し当日で終わらなかったので、次の日も朝から出向いて、片付け、、、片付け、、、片付け、、、


夕方までかかって、なんとか形にはなった。


いや、無理やり形にした感じかな。


時間切れで強制終了。


衣類関係も「とりあえず」と、ケースに押し込んだままだったり、


シンクの下も「とりあえず」と、、、


ああ、あと1日あったら完璧なのに、、、


いや、完璧なんてありえないか。


これから、おとうさんが生活を始めていって、いろいろ不都合なことが起きてくるだろうな。



なんていうか、、、今の状態は住宅展示場のモデルルーム。


見た目は適材適所に物が置かれているけど、実際生活をしてみたら使いにくいな、とか出てくるはず。


大きな家具の配置を変えるのは難しいけど、それ以外ならおとうさんひとりでも移動は可能なはず。


しばらく週末は訪ねて行って、手伝うことにしようと思っている。


って、行くたびに荷物が増えてたらキレるかも☆



これ以上荷物を増やさないでーーー。