ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

あら、やだ、もう10月。

バレーの練習をしてて思う。


ついついこの間までアップしただけで、、、いや、練習着に着替えるだけで汗が噴き出していたのに、今はなんということでしょう。


寒い。


もちろん練習が始まると汗はしたたるほど出てくるけど、それでも1回1回タオルでボールを拭くほどではなくなった。


ストレッチしながら「床暖房みたい」って言ってたのが懐かしい。


なんていうか、、、夏が駆け足、、、いや、猛ダッシュで去っていった感じ。



さて、「もう10月」とタイトルに書いたけど、ほんとはまだ「もう10月かぁー」って実感はないんだよねー。


かと言って「まだ10月かぁー」って感じでもない。


ここんとこ、おとうさんの引っ越しでバタバタしてたから、日にちの感覚がマヒしてたというか、、、


去年のブログを見てみたら、9月は全国大会に行ってたんだよねー。


引っ越し、、、今年でヨカッタよぉー。


いろんなことが(こじつけだけど)いいタイミングで流れてきていると思うことにしよう!


さてさて、10月はどんな月になるのかなー☆