ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

意外とクヨクヨ悩む私。

『おとうさんのために』と、ヨカレと思っていろいろしてきたつもりだったけど、結局は「自己満足だったのかなぁ~」なんて思って落ち込んだ。


整理整頓は私の得意分野でもあり、アレコレと工夫してスッキリしていく部屋を見て満足してただけで、そこにおとうさんの意見とか気持ちは入ってなかったのかも。


『老いては子に従え』なんて言うけど、、、


おとうさんの「前のままがよかった」発言は、私の心の中をモヤモヤと支配し、なにをしても気持ちが乗らなかった。



「クヨクヨ悩んでも仕方のないこと」


「これからをどうするかで解消するしかない」



と、わかっていても、やるせない気持ちは続いた。



私って、、、


こう見えてクヨクヨ悩んじゃうタイプなんだよねー。



この日は一日ドンヨリドヨドヨ、誰とも会話したくない一日だった。