ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

かと思えば一晩寝ると忘れてる。

昨日、一昨日と、おとうさんのことでモヤモヤしたと書いたけど。


実は、一晩寝たら忘れてるんだよね。


『忘れてる』というより、『気にならなくなってる』って感じかな。


朝、起きたらご飯炊いて、洗濯回して、朝ご飯食べて、お弁当作って、、、会社に行って仕事して、、、


帰ってからも、夕食はここんとこ夫が作ってくれてるけど(だってプーだもん)、洗濯取り込んだものを片付けて、ごはん食べて、お風呂に入って、、、


ボーーーっとするヒマはそんなにない!


四六時中おとうさんのことばかり考えているヒマは、ないーーー!!!


ってことで、あんなにドンヨリした気持ちはどこに???ってくらい日々の生活を送っている。


切り替えが早いのかな。


昔はもっと(何日も)引きずっていたような気もするけど、これも生きる術というか、身に付いてきた処世術ってことなのかな。


か、ただ単にケンボウショウ???


ま、私がクヨクヨ悩んだとこでおとうさんの生活が変わるわけじゃないしね。


何事に対しても、悩んだとこで解決するわけではないので、やっぱ切り替えていくしかないのかなー。


と思う今日この頃☆