ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ね、ね、眠い。

どーしたんだろ。


眠い。


とにかく眠い。


『春眠暁を覚えず』とはよく言う(聞く)けど、今は『秋』だしねぇ~。


行き帰りの通勤バスの中でも、座れた時は気付けばウトウトしている。


昨日なんてウトウトを通り越してガッツリ寝てしまったみたいで、ガクンッとなって飛び起きた。


隣の人に寄りかかってなくてヨカッタ~。


たまに寄りかかれることあるんだよね。


まさか自分がそうなるなんて思いもしなかったけど、昨日はホント記憶がなくなるくらい寝てた。と思う。



朝も前は目覚ましより先に目が覚めてたけど、最近は目覚まし消してしばらくうつらうつら、、、


二度寝の危険性『大!』


夜も夜で10時からのバラエティとかドラマとか途中でギブアップ。


「もう寝るねぇ~」と言った瞬間に寝ているんじゃないかなぁ~。


さすがに仕事中は、いくら暇してても「眠たい」とはならず、起きていられるけど。(←仕事しろっ!)


なんだろ、、、疲れているのかな。


もしかして夏バテってやつかな。



ちょっとアレコレ予定入れず、ゆっくりしてみよう☆