ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャンプ前のワクワク。

今回は早くから予定を立ててくれたので、私も娘もそれに向けてアレコレ考えることができた。


旅行と一緒で『行くまで』の準備期間も楽しいんだよねー☆


前回は特に『何もしなかったこと』がちょっと物足りなかった娘。


私はキャンプとは『そおゆうもの』だと思っているので「えっ?そうなの?」って感じ。


小鳥のさえずりを聞きながらのんべんだらりと過ごすのがキャンプの醍醐味じゃん!


でもまあ、楽しみにしている娘の意見も聞こう。



最近体験したスケボーがしたい。
バドミントンしたい。
一輪車もいいな。
とにかく身体を動かしたい。


だって。



うーーーーん、、、


スケボーも一輪車も持ってないよね?


わざわざ買うのか?


まあ値段にしたらそんな高いものじゃないけど、この先何回使うか、、、


とりあえず、バドミントンセットは持っているので、今回はバドミントンで勘弁してもらおう。



あとは、おやつ(またスモーク予定)を準備して、、、


新しく枕(キャンプ用)も買ったし、テントとタープの配置もアレコレ考えて楽しいひと時。



うーん、ワクワクすっぞぉー☆