ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャンプ用に一輪車検討中。

前回のキャンプで思いのほかバドミントンが楽しかった。


バドミントンのラケットは持っていたけど羽根はなかったので買いに行ったお店に、紐のついたテニスボールを見つけた。


あら、これならテニスも出来るじゃん。(←紐がないと続かない。多分)


てことで次はテニスのラケットも持って行こうってことに。


そんなこんなで遊び計画を話してたら、娘が「やっぱり一輪車したい」と。


一輪車なんてキャンプに行った時しかしないだろうしなー。



でも、実は私もやって(乗って)みたかった。


娘は小学生の時に乗れてたので多分今でも乗れるはず。


私は、、、乗った(乗れた)記憶がない。


乗れるかなー、なんて考えてたら欲しくなっちゃって、アマゾンで検索。


身長に合わせて本体やタイヤのサイズが変わるみたい。


娘の身長だと145㎝~175㎝対応の20インチ。


お値段ピンからキリまであるけど、8,000円くらいで十分立派。



あーーー、モノを増やしたくないけど、、、



多分、次のキャンプまでにポチリそう☆