ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

結局、私は人でつまづく。

しばらくガチチームの練習を休むことにした。


練習は厳しいけど、楽しいし、メンバーも優しいし、楽しい。


ひとりの人を除いては。


このひとりの人(Tさん)が、どうやら私を気に入らないみたい。


チームに正式に入部したわけでもないのに態度がデカイ(?)私。


いや、態度はデカくない。


声がデカいのだ。


「ワーワー、キャーキャーうるさい」と言われた。


「うるさい」って言い方ではないけど、まあそんなとこだ。


Tさんはチームの最年長さんで古株さんで65歳くらいなのかなー。


まだまだ元気でガッツがあって、心から「すごいなー」って思って接していたんだけど、、、


ことあるごとにチクチク(?)言われるようになって、それでも『私のことを思って言ってくれているんだ』と、自分に言い聞かせて続けてきていたけど、もう限界。


決定的なことを言われた練習の帰りの車の中で夫に


「しばらく練習に行かない」


と、伝えた。