ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

そして夫とケンカになる。

夫は私がチクチク言われていることに全然気付いてなかった。


結構、同じコートにいる時にも言われてたんだけどなぁ~。


カクカクシカジカと、理由を述べた。


ら、「そんなの気にしなくていい。ああゆう人なんだから」と。


そう、Tさんはそおゆう人。


サバサバしてて言いたいことはズケズケ、、、いや、ハッキリ言う人だ。


きっと、私が夫の立場だったら同じことを言ったかもしれない。


「言いたい人には言わせておけばいい」


でもね、言われた本人はそうはいかないのよ。


気になって気になって、身体が縮こまっちゃう感じ。


なにより、全然楽しくないっっっ!!!



だから「家庭の事情でしばらく行けません」ってことにしておいてって頼んだら
「自分で言え」だの「嘘をつきたくない」だの言い出して、、、


はぁ?って感じでブチキレた。



そもそも『手伝い要員』として、あんた(夫)が来てくれって言ったんじゃん。


私が「どーしても行きたいから連れてって」って言ったわけじゃないじゃん。


私が「行きたくない」って言ってるんだから協力してくれてもいいんじゃない?



くっそーーー、ハラタツーーー!!!