ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

休む理由。

腹の虫(?)がどうにも収まらなくて、さんざん夫に当たり散らしたけど。


冷静になって考えたら、そこまでキーキー言うことでもなかったかな、と。


てか、鈍感な夫に話しても理解されるわけがなかったかな、と。


自分の感情に任せて言い過ぎた。


と、すぐに反省する(できる)のが、私のイイトコロ☆



夫も私がいろいろ言われて嫌な思いをしていたことを聞いて、納得してくれたようで、休むことに同意してくれた。


さて、休む理由だけど、「突き指した」とか「親の介護で」とか、長期間練習に行かれないテイでの理由をアレコレ考えてみたけど、、、


結局「用事があって」ってことに落ち着いた。


この理由が何回通用するかはわからないけど、、、


だって今まで一度も休まず皆勤賞で通っていたからねー。



さてさて、このままフェードアウトするのか、また練習に参加するようになるのか。


今の時点では私にもわからないけど。


『気持ち』って変わるからね。


それまで『時間薬』で過ごしていこうっと。