ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

再(精密)検査に行ってきた。

健康診断の子宮頸がん検査で行ったクリニック。


平日に仕事休んで行ってもいいんだけど、土曜日も診察しているので、それなら、と行ってきた。


病院に着いたのが10時半。
待つこと40分。


呼ばれて部屋に入ると看護師さんが今回の検査の説明を。
そこで血圧と体重を測って、またまたま待合室へ。


次に呼ばれたのが2時間後の1時10分。


先生と面談して、診察して、、、


会計終わったのが1時半。


おいおいおいおい、3時間も病院に拘束されちゃったよぉー。



ドドォーーーンと疲れた。


てか、待ちくたびれた。



サクッと検査終わらせて、帰りにランチしてショッピングでもして帰ろうと思っていたけど、疲れたーーーー!!!


ので、そのまま家に直行。



検査結果は1週間後に電話して聞くことになっている。


ま、きっと『異常なし』だと思うけど、ほんと、病院って疲れる。


健康でいることのありがたみをヒシヒシ感じた一日(半日)だったワ☆