ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャプテンからの伝言。

ガチチームの練習を2回休んだ。


理由は「用事がある」で通してきた。


ら、チームのキャプテンから夫にラインが、、、


「ほたるさん大丈夫ですか?心。私は察しています」と。


げげげっ、見抜かれてる。


は、は、は、恥ずかしいな。



夫はキャプテン(キーちゃん)からきたメッセージをそのまま転送(?)してくれたんだけど、そこには温かい言葉がたくさん書かれてあって。


仕事中だったけど、涙は出るわ、鼻水は出るわで、大変だった。



私より一回り以上年下(多分)のキーちゃん。


「キャプテンだからいろんなことが気になる」と書いてあったけど、チームメイトでもない私に心遣いしてくれて、ほんと恐縮(もちろん感謝も)しちゃう。


メッセージを読んで、「キーちゃんのために練習に行こう!」と、思う私もいた。


いたけど、、、


やっぱりまだ無理。


私も頑固だよなぁ~。



でもほんと、また心から(?)「バレーがしたい」って思うようになるまで練習には行かれない、、、


って、アンタ何様のつもりよっ!!!


「行かれない」じゃなくて「行かせてもらってる」でしょっっっ!!!


はい、それもわかってる。



つくづく謙虚になれない自分に呆れちゃう。