ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

人の優しさにふれて。

ブログに『私は人でつまづく』と、書いたけど、


『人に救われる』とも思っている。



キーちゃん(キャプテン)からの伝言は、温かくて、優しくて。


普段クールで(←私目線)愛想がない(←本人が言ってた言葉)キーちゃんなだけに驚いたし、嬉しかった。


ほんとうに、ほんとうに、嬉しかった。


「キーちゃんのために練習に行こう!」とも思った。


ま、結局まだ行けてないんだけど。


ズルズル休んだら、このまま行かなくなるような気もするし。


そのうち夫の仕事が決まって働き始めたら、練習に行く時間がなくなるかもしれないし。


って、なんか、、、逃げることばかり考えている。



嬉しかった気持ち、冷めないうちに練習に行こう!!!
キーちゃんの気持ちを無駄にしないように!!!


そうやって、気持ちを奮い立たせてはいるものの、、、



それと、、、


私はこんなふうに人に優しくできているだろうか、と考えてみた。


はい、できていません。


これからできるように精進します☆