ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

秋のドラマ。

この秋に始まったドラマで、続けて観ているのは2~3個。


以前は毎日のように録画して観てたのになぁ~。


今は流して観ることもなく、、、


なんなら録画すらもせず、、、


トキメカナイのよねぇ~。



そんな中で今回ハマっているのは『七人の秘書』と『この恋あたためますか』


定番(?)の『相棒』と『科捜研』も、観てはいるけどね。



娘は『七人の秘書』にドはまりしてて


「くぅぅぅぅぅ!爽快っっっ!!!」と、目をキラキラさせて観ている。


そんな娘を見ているのもオモシロイ。



ちなみに夫は『極主夫道』がオモシロイと言っている。


なんにせよ、ワクワクしている様が羨ましい。



くぅぅぅ、私もワクワクしたいぞぉーーー!!!