ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

目覚めの悪い夢を見た。

きっと、心の奥底で思っている(感じている)ことが、夢の中で爆発したんだと思う。


夫に向かって「そんなの仕事が決まってからにしろっ!」と叫んでいた。


ほかにももっと、似たような言葉を叫んでいた。



平気なフリをしているけど、ほんとのほんとは違うんだろうな。


我慢しているんだろうな。


耐えているんだろうな。


だから夢の中で叫んでいたんだろうな。



でも、、、叫んでいるんだけど、声がかすれて(?)言葉になっていないんだよね。


一生懸命叫んでいるのに、全然相手に伝わらないんだよね。


夢の中でも優しい私???


はぁ~、仕事、、、いつ決まるんだろ。



そんな今日は『いい夫婦の日』


現実ではケンカしないように、叫んだりしなくてもいいように、仲良く過ごそ☆