ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

いよいよ面接にこぎつける?

おとうさんのところに行った帰り、迎えに来てくれた夫。


車の中で「この会社、気になるので問い合わせしてみようと思ってる」と、プリントアウトした紙を見せてくれた。


住所を見たら、いつも練習に行く小学校の近く。(自宅から20分)


夫は一足先に下見に行ってたようで


「すんごい古い社屋だった」と。


で、私にも見せたいのかその会社に向かって行って見せてくれた。


確かに古いと言えば古いけど、大きな倉庫(車庫?)を持つ会社だった。


「へぇ〜、(建物が)大きい会社だねー」って言うと、少し嬉しそうだった。




そーかそーか、毎日なんにもしてないようで、ちゃんと検索(就活?)してたんだ。


一発で決まるとか思ってないけど、初めの一歩って感じで、私は嬉しいよ☆


問い合わせして速攻アウト(年齢的に)になるかもしれないけど、、、


いい感触だといいねーーー!