ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

あれっ、頭が痛いぞ。

キャンプから帰って次の朝、起きたらなんだか頭が痛い。


んっ?気のせいかな???


いつも通り朝食食べて、お弁当作って、、、


でも通勤バス待ちの時もズキズキズキズキ、、、
職場について仕事を始めてもなんだかズキズキズ、、、、


キャンプで風邪でもひいたかな。



でも、私の風邪の症状は、まず喉にくる。


声が出なくなって、次に鼻水が止まらなくなって、が定番。


今は頭が痛い以外なんの問題も、ない。


ま、ま、まさか、、、


コ、コ、コロナ???


いやいやいやいや、熱はないし。


不安になって、あれこれ食べてみる。


うん、大丈夫、どれも美味しい☆(←味覚を感じているってこと)


でも、だんだん吐き気が、、、


そしてお腹も下りだし、、、


これってまさに『嘔吐下痢症』の症状じゃん!!!


不覚にも午後から帰るほど、ひどくなってしまった。


夫に迎えに来てもらい、帰って布団にバタンキュー。


ああ、夫がプーでヨカッタ(助かった)と、思えた出来事。


それにしても私、どーしちゃったのかなー。