ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

雨の中のキャンプ。

体調不良になったことがあまりにも衝撃すぎて、2日間もブログに書いてしまった。


1日寝たら治ったのに、、、


ほんと、大袈裟よねー。


ま、『普段が元気な人』アルアルかな。


てことで、体調不良については一旦終了~。


キャンプのことを忘れないうちに書いておこう。



今回は二日目が『雨予報』だったのに、「そんなに降らないだろう」という希望的観測で出発。


なにもかも『いつも通り』にコトが進み、夕食のすき焼きを食べるまで雨は降らなかった。


ここ数日、気温が9月並みに高く、暖かいのも少し残ってて、思ったほど寒くもなかった。



でも、、、


やっぱり雨降りのキャンプは大変だぁーーー。


次の日の朝にはやんでいたけど、テントもタープもカラっと乾くほど日が差してこない。


夕方までキャンプ場でねばって(干して)みたけど、完全に乾くまでには至らなくて。


翌日、(プーの)夫が駐車場で広げて干したという顛末。


やれやれ。



それでも、少々の雨予報ならキャンプに行くんだろーなー。


やれやれ。