ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャンプ持ち物リスト。

キャンプの持ち物をリスト(一覧表)にしている。


ハガキサイズにプリントアウトしてて、それを見ながら準備。


そこにはちゃんと『カセットコンロ』も記載されている。


なのに今回持っていくのを忘れてしまった。


見ているようで見ていないってことか、、、



毎回なにかしらひとつは忘れ物をしている。


いつだったか、押し入れから出してリビングに置いていたのに、開いた扉に隠れて置き忘れ、、、


タープのペグセット。


その日は天気が良くてタープを張らなくてもなんとかなったけど、忘れたことに地味に凹んだなぁ~。



キャンプ道具は押入れにまとめて収納しているけど、普段使うもの(カセットコンロ・ラジオ等)は、キッチンやリビングに収めている。


でも今回、カセットコンロも押し入れに収めておくことにした。


これでもう忘れることはないだろう!!!



次のキャンプはいつかなぁ~☆