ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おニューの手袋。

今まで、生地が薄くて、でも暖かい手袋を使っていた。


もう何年使っていたかわからないくらい。


薄いからコートのポケットにすんなり収まるし、ふたつ丸めてカバンに入れてもかさばらない。


でも、さすがに色落ちというか、くたびれ感が出てきて、、、



今は手袋したままスマホが操作できる優れものがたくさん売っているのねー。


100均にも売っていたけど、さすがに100均のものを使う気にはならなくて、、、


自分、見栄を張りなモンで。


って、言いながらニトリで400円のをゲット☆


セールになってて400円だったので、元(?)は、もうちょっとお高いシロモノだったはず。


とにかくそれは手編みのようなニット仕様で、裏起毛になってて、すんごく暖かいのよぉーーー!!!


もちろん指先がスマホ仕様。


でもねー、あんまり反応しないのよねー。


最後の1つだったので飛びついて買っちゃったけど、スマホ機能はちゃんと試して買えば良かったかな。と、ちょっと後悔。


そして、やっぱりかさばるのよね。


うーん、、、


色も白だし、薄汚れてきたらワンシーズンでおさらばしちゃうかも。


チーン。