ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

あと4枚、大人買い。

フジパンの『ミッフィーエコバック』がもらえるまで、あと4枚となった。


9月から始まっているにもかかわらず、のらりくらり食べて(集めて)いたので、全然たまらず、、、


いつも6個入りのロールパンを食べていたんだけど、それじゃあ間に合わないってことで、4枚入りの食パンにチェンジ。


毎朝ピザトーストにして娘にも食べて(手伝って)もらい、11月29日の時点で17枚。


最終日にいつものスーパーに駆け込み、食パンを4袋購入。


これでミッフィーのエコバックゲットだぜぇーーー☆


ああ、なんか不毛なことしてるなぁ~と思いつつ、、、


ほんとは14枚たまって、台紙に貼った時点で


「こりゃムリだ(間に合わない)な」と、諦めてた。


そしたら娘が「ここまで集めたのにモッタイナイよぉー」と。


まさか娘がそんなこと言うとは思わなくて、、、


それで私の『ミッフィーバック欲しい欲』に火が付いた!



今回から店頭手渡しじゃなくなって、郵送で届くようになったんだけど。


ああ、まどろっこしい。



早く欲しいなぁ~♪