ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

サプリスタート。

友人(バレー繋がり女史)の紹介で、今月からサプリを飲むことに。


1日6粒(平均)、1ヶ月分180粒で約13,000円のサプリ。


成分は主にオリーブオイル。


この金額を「高い」と感じるか「安い」と感じるかは人それぞれ。


私は正直「高い」と思っている。


でも、彼女自身の体験談を聞いて「飲んでみたい!」と思った。


「最低でも1年は飲み続けてね」と言われて、ざっと計算してみた。


やっぱり、高い。


夫が今現在無職で、私もあと数年で無職(定年)。


ちょっと(いや、かなり)贅沢なんじゃない???とも思った。


でも、でも、でも、、、飲んでみたい!!!



夫も娘も「そんなの飲んでも食生活を改善しないと変わらないよ」と言ってる。


確かに、、、



好きなものだけ食べて、グータラして、なのに身体の中から健康になるなんて、虫の良い話かもしれない。


でも、でも、でも、、、飲んでみたい!!!



待ってろよ、1年後の私☆