ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

1ヶ月ぶりのバレーは別チームに。

例のサプリを紹介してくれたMさんに


「練習試合のメンバーが足りないので、ほたるさん来てくれない?」


と、誘われた。


世間とは狭いもので、Mさんは同じ地域のチームでキャプテンをしている。


ガチチーム同様、常に上位クラスのチーム。


一瞬「ムリムリムリムリムリー」と思ったけど、「うちのチーム、医療従事者が多くて、なかなか揃わないの」と困ってるようだったので、「じゃあ私でよければ」と、引き受けた。


試合の相手はこれまた夫チームのメンバーが監督をしているチームで、ひさしぶりに顔を合わせた。


「なんでここにほたるさんが?」って顔してたけど、、、



私は今、どこのチームにも所属してないので、こうして声をかけてもらえるんだろうな〜。


あと、暇そうに見える。とも言える。



試合の結果は2勝1敗。


少しは役に立てたかな☆