ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

年賀状(プリント)完成☆

毎年なぜかいつもギリギリになってしまう年賀状。


理由はわかっている。


夏休みの宿題を最終日にやる子どもだった私。


きっと夫も。


いや、私は休みが始まる前まではキチンと計画を立て、最初の数日は計画通りに進めていた。


でもなぜか途中から放置。


結果、最終日に慌てる。


なんなら間に合わないまま2学期突入。


そんな子どもだった。



なのに、今回(今年)理想通りに年賀状が完成した!


すごいぞーーー!!!


これも夫がプーだからこそ、かな。


夕食の支度をしなくていい私は、イラスト決めたり住所入力したり、時間に余裕があった。


夫もサクサクとプリントしてくれた。


ただ、『完成』と言ってもプリントしただけ。


これから手書きで宛名を書いて、コメントを書いて、、、


年々減らしているとはいえ、枚数にして150枚。



今週中に終わらすぞっっっ!!!