ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

読者登録、増えたり減ったり問題。

読者登録が、朝ひとつ増えて、夜になったらひとつ減ってて、、、


その繰り返しが数日続いたってブログを読んだ。



うっかり押し間違い???
そんなうっかりさんが何人もいる???


しかも連日、、、


だったら、イタズラ???
まさか嫌がらせ???


でもなんのために??????


単なる暇つぶし???


なんていうか、


楽しくブログしているのに、水差すようなこと、ストレスになるようなことがあると嫌だよねー。


なんのためのブログだよっ!ってなっちゃう。


って、もしかして私のブログも対象(?)になってたりしてね。



私は『読者機能』の『タイムライン』でブログを読むから、『読者登録されました』ってお知らせに気付かないことが多いんだよね。


コメントが来ることもないからタイムラインを開く必要がないし。



でも、自分がコメントした時は「お返事来てるかしら???」と、『タイムライン』を開くことは、ある。


ぷぷっ



コメントしたらお返事くれたブロガーさん。


ありがと♪